モニター募集
お値打ちに治療がうけられます
<院外モニター制度について>
当院で手術を受けられた方で、インターネットのホームページやブログ、看板、YouTubeあるいは学術誌に、手術前後の写真、ビデオの掲載を承諾された場合、 手術料金(診察費用、検査費用、麻酔料金を除く)の10~30%の金額を謝礼させていただく制度です。
謝礼額は、部分モニター(本人の特定ができにくいように写真掲載)の場合は10%、全部モニター(顔全部の写真掲載)の場合は30%になります。 手術後1か月、3か月、6か月に来院していただき、手術前後の写真、ビデオを撮影された方が対象になります。 ただし、モニターの可否につきましては当院に一任させていただきます。
契約期間内に他の手術を受けられた場合は、モニター契約を不可とさせていただきます。